FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月に観た映画のネタバレ感想投下。
キングスマンとウルフオブは感想書いた日が違うのですが、日によってテンションが全然違うのがあからさまですHAHAHA
あとキングスマン、セッション、バードマン、ナイトクローラーは一気に借りたのですが、普通に時間がなくてちゃんと観れませんでした(^o^)
そんな感じでいつも通り追記にて~(^o^)


(準新作セールやってたんで話題作一気に借りてみた)
・キングスマン
・セッション
・バードマン
・ナイトクローラー

(地上波)
・海街diary

(海街より先に観たけど感想書いたのはこっちのが後。
前回借りすぎてちゃんと観きれなかったこと反省してる。)
・ウルフオブウォールストリート



・キングスマン
ちょっとお茶目な紳士がスマートかつクールに人を殺していく映画だと思ってたら、
意外や意外、ハートフルサクセスストーリーエンターテインメントでした。

教会でのオーバーキルシーンからの後半怒涛の展開が爽快。
女同僚?とフラグ回収シーンとかくるのかな~?(いらない)とか思ってたらそんなこともなく、最後まで楽しく観れました。

話題作だったので、初見は色眼鏡かけて観てたとこあったのでもう一回観よ~!ってノリノリで思えた。

なんというか、美味しい要素が塊じゃなくてちりぢりに散りばめられているといった印象。

二次創作のパロネタにもしやすい!←

友人に助けられた紳士な殺し屋、素敵やん。
黒人の人とガゼルちゃんが実現しようとした世界の終焉、素敵やん。

テンポ良く話が進んでいくから途中で飽きない。

最後に最初のハイライトを持ってきたのにはテンション上がった。

シャイニングなシーンにはくっそ笑った。


・セッション
疑われたの絶望でしかない。
かっこいいしおもしろい。


・バードマン
正直オチを観るまでテキトーに流し見してた。
オチが私好みだったので、もう一回借りてちゃんと見たい。
彼にとって希望ある終わり方で良かったです。


・ナイトクローラー
画面が暗い。


・海街dairy
ほのぼのシリアス系。
のどか。
綾瀬はるかがかわいい。
姉妹っていいなぁって思った。
画が綺麗。空気感感じる。


・ウルフオブウォールストリート
ぶっ飛んでておもしろかった!
基本ながら観なので作業しながら映画観ちゃうのが私の悪い癖なのですが、意識3割だけ飛ばしてて、ふと画面が気になって観てたら、いつの間にか見入って作業が止まって映画終わって「あー面白かったー!」って言える映画よい。

アドリブが多く含まれていたそうで、それも加味して観てみるとまた面白い。

オチがあっふーんって感じだったので調べてみたら実在の人物をベースにした映画だったようで。
むしろこれ実在の出来事がベースなの?!まじで?!っていう。
アメリカンビッグドリームでした。
すっげーや。

太っちょの副社長がラリッて名案を思いつくシーンが好き。




7月か8月で同じ現場の他社同期が辞めるらしいっす。
ざっくりいうと「ジャパニーズドリーム」を夢見て辞めるみたい。
私も後追いてぇなぁ。笑

辞めたら全く関係なくなる人間たちと生きるためにもう少し今のとこで頑張るんだわ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DIARY, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。