FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日9時半から会社強制の試験でしたが、7時からのUC観て寝ました。

「アクオスフォンはフリーズが多い」
つまり試験の当日にいきなりアラームが起動しなくなっても何らおかしくはない。
土曜にスマホが固まった時点でわたしはそう、確信した。


クズの言い分は以上だ!!!!!


久しぶりにネタバレ映画感想。
ゆーてそんな観てない。(試験勉強ごっこしてたからね!!!!)

・凶悪
・キンプリ

【凶悪】
胸糞映画と聞いていましたが、本当に胸糞でした。。w
わたしが映画で一番泣くシチュエーションは「老人の死」ってくらい老人ネタに敏感なので、
老人が痛めつけられているのは見るに堪えませんでした。
やるならもうちょっとサックリ…でもあれが凶悪の「凶悪」たるゆえん。

先生(リリーフランキー)の「老人観」というか「殺しに対しての考え方」を聞いたら
ふーんなるほどなって感じでしたが。

先生に関しては殺人を害虫駆除くらいに思ってそうな、
蟻の巣に水入れて遊んでいる小学生みたいな、
そんな感じだった。
(作中にそんな台詞あったかも?)

ただ、胸糞ですが満足感は得られました。(初見見るに堪えなすぎて途中で寝たけど)
それに関しては刑事(山田孝之)の嫁が終盤で答えを提示してくれます。
そこでカタルシスが弾ける。

「それなー!そして山田孝之サイコー!」

つまり山田孝之サイコー。(ここで満足度が100%になる)


似たジャンルで言ったら「時計仕掛けのオレンジ」「冷たい熱帯魚」は好き。


【キンプリ】
言わずもがな。

現代社会の闇に飲まれている人、行って、応援上映、行ってみて。

少なくとも1時間数分の間は仕事のこと忘れて最高に幸せな気分になれるから…
即効性と効き目抜群のおクスリだよ!!

プリリズRL観てからもう一回観にいきます。
キンプリはいいぞ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DIARY, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。