上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近観た映画備忘録。

最近ブログよく更新するね。
ブログが書けるくらい精神に余裕が出てきたってことなのでしょう。
あとPJメンバーに感化されて有意義な生活を送りたいなと…思った次第。
周りに比べて圧倒的に積み重ねてきた知識が足りなすぎると思ったので、
これからはただ漠然と時間を消費するのは(なるべく)やめようと。

す、すごい意識高い…こわ。
3日坊主で終わらないよーにガンバローット(フラグ)

まぁでも再来週からまた苦手な人と一緒のチームになりそうだから鬱タイム始まると思う。わら。
エコグラム診断やったら「お前社会適正ねーよ。」みたいなこと言われて引いた。
さらに「強いて言うなら性格的に保育士とか一般事務とかならできると思うけど、
それも”向いてる”じゃなくて”それならできる”ってレベルだからな。」みたいなことも書いてあった。

そっか~~~~~~~~~~★



・○子3D2
・ク○ユ○団地



【○子3D2】
※以下非常に偏見に満ち溢れています。

0㎜も期待してなかったけどその割には良かったのでは?前作に感じた憤りは感じなかった。
(前作の衝撃()が強すぎたせいでましに思えるのかもしれない。)

不満からいう。
まず前提として、個人的にホラーはSFであってほしいんです。「ありそう…」っていう怖さが欲しいのよ。
SF要素+最終的に科学では証明しきれない不可解な現象が起こって終了、っていうのがいいんです。

電車で突然集団発狂、ありそう。
電車で突然発狂して髪伸びる女、いないだろ。

植物園で1人本読んでる魔女みたいな女、まぁいそう。
植物が急成長し始める、まぁギリありそう…?

植物園で1人本読んでるゴス女(中年)が何かを感じ取った途端に急成長し始める植物。

ないだろ!!

ある×あるだから=ありそうでいいじゃんと思われるかもしれないですが、ないんですわたしの中で。
だって完全に魔女やん。自然を操るフェアリーじゃん?
しかもどっちもなんか不自然なんだよ!なんで外見からもう魔女っぽいんだよ!植物もCG臭すごいし!
ていうか誰だよ!!ながら観族だから誰だかわかんねぇんだよ!(逆ギレ)


こうやって突っ込みどころがある映画に突っ込みながら視聴するのも映画の楽しみ方だよな!!!!!


あと箇条書き。
・超越者系の子供。後半「普通の子供」らしさが出てきて良かった。
・どこでも井戸
・インクのまき散らし方がスタイリッシュ
・予定調和すぎる、、でもオチはなかなか。リングらしさ。
・EDの東方神起かっこいい

追記:マジレスすると植物が伸びたのは○子の影響であの魔女(仮)はその気配を感じ取ってるだけなんでしょうけど、画を喰いすぎなんだよ。めっちゃキャラ立ってるじゃん。「自然にまで影響を与える○子怖い!」じゃなくて「何もんだこの女ぁ?!」が先にくるんだよ。何なんだよ。ほんと気になるわ。


【ク○ユリ○地】
想定通りでした。


とまぁ端的にクソ認定しようと思っていましたが、
「チンチンアテテーチンチンソワカー」が最高に面白かったので◎あげちゃう!^^「ク○ユリ○地 チンチン」で検索しても何も出てこないのうそでしょ
あと成宮。ふざけるな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DIARY, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。