上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場のチーム変わって苦手な人(飲み会のたびに「女の人は早くこの仕事辞めた方がいいよ」「早く結婚した方がいいよ」とか言ってくる。うるさい。)と離れられたからうれぴぃ
でも対岸の火事に放り込まれたから来週から20時が定時だよ~20時が定時なら実際帰れるのは何時だよってな。

最近観た映画メモ
・渇き。
・ターミネーター:ジェネシス
・博士と彼女のセオリー
・MAMA
・リリィ・シュシュのすべて
・パーフェクトワールド
・ニューシネマパラダイス
・ヴィクトリア女王 世紀の愛
・マリーアントワネットに別れを告げて


・渇き。
めちゃ好き。中島哲也が好きなのかもしれんな…下妻と嫌われ松子と告白しか観たことないけど。
回想時のちょっと危うい高校生の日常の中に潜む”加奈子”の非日常感?プレミア感?がわたしのハートを掴んだ。
最後は賛否両論あるだろうけどわたしはそれまでの過程が好きだったからどうでもいい。
ディスコクラブのシーンは全部好きなんだけど、daokoのFogがBGMのシーンが一番好き。小松菜奈かっこいいな?


・ターミネーター:ジェネシス
高速バスの中で観た。シュワちゃん歳取りすぎか~!まぁそういう役だったし?!
正直覚えてない!!面白かったんでない?!(適当)


・博士と彼女のセオリー
いやでも離婚したんやん。って思ってしまうのは日本人だからなのか…
主演のエディ・レッドメインの演技がすごい。
ブラックホールの話ワクワクする。


・MAMA
貞子とかカヤコ系の幽霊。
洋物ホラーでスプラッタホラーじゃない!おぉ~!って思ったけど最後のスタイリッシュ感はやはり欧米。
遺骨投げんなや…


・リリィ・シュシュのすべて
これを中学時代にみていなくて良かったと言うべきか(確実に黒歴史量産してた)


・パーフェクトワールド
・ニューシネマパラダイス
「君に読む物語」が好きって言ってたら貸された。
良かった…けど…ごめんオチまでが長い。
この2つは前チームの苦手な人から借りたんだけど、やっぱりこの人とは微妙に合わないなと思いました完。
追記:精神に余裕ができたら観直すわ!(いつ)


・ヴィクトリア女王 世紀の愛
正直イライラした。


・マリーアントワネットに別れを告げて
ドレス綺麗ぽょ~!やっぱおフランスはシャレオツね!って感じさせる映画でした。
内容は史実の裏にはこんな人がいました系。
”こんな人”は王妃がそこそこ可愛がっている朗読係でそれ以上でもそれ以下でもない感じなので、特に盛り上がりもなくおわr
ドレスが綺麗!


来月は「わたしを離さないで」を借りてみようと思います。仕事は辞めません。(辞められません。)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DIARY, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。