上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常に学術的な勉強をしなきゃいけないこんな業界オラさもういやだ~~~~転職するだ~~~~



てかあれね、同じ業界どころか同じ会社内でも配属されたPJによって格差あるからもう終わってる。

でも早めにこの業界に見切りつけられたのは嬉しい。

休日も常に技術向上()のこと考えなきゃいけないのほんと無理&無理。
やる気ねーからよ!金<時間ってことがよーーーーーーく分かったわ!!

同じ現場の上司は最高にいい人だけどな、根本的に業種が合わねーわこれ。
最初にガッと勉強すればいいとかそういう問題じゃなかったわ業界研究の大切さを知りましたありがとうございました。

給料安くていいです生活できればいいですゴールが見えてて時間がかかるのはまだしもゴール見えない状態で残業するのは嫌ですゴールが見えないから(それでも期限はくるから)

わたしが辞めたら部会議であの一番有望株とされていそうなグループ長が「今年度だけで退職者3名も出してしまいました」って話をしなきゃいけなくなるんだよなって思うとすみませんねぇって思うけどまぁ辞めた後のこととか知らんよな。わたしの人生だし。

とりあえずあと2か月?半くらい?頑張るか()


<転職するときに気を付けること>

1.見込み残業代が入ってない
⇒「残業月平均○時間(見込みより下)です!」「効率よく仕事をした人にメリットがある制度です!」 3分の1の確率で平均引き上げる側になるからみんな気を付けような!!!!!!

2.ITじゃない
⇒IT土方派遣業やってるとこは大抵PJにより勤務地違いますとか書いてるけどうちの会社は書いてなかった。余裕で騙されました本当にありがとうございましたもうこの業界信用しない。

3.建築系とか理数系っぽい知識がいるとこじゃない
⇒簿記ならまだしも興味ないことを勉強するのは苦痛以外の何物でもない。最初にガッと勉強すりゃいいんでないの?って思うじゃない?違ったら悲惨。悲惨なう。


最近ぐるりが月山編でしょ?
カネ月、きてますね。
いやカネキくんが月山相手に攻めてるのどうも自然に想像できないんだけどね…
佐々月のがまだ想像できる、けど、佐々木排世アイツまじよ~~~何なんだよ(何なんだよ)

そんなもだっとする展開が続くぐるり大変つらい。
現実も二次元もつらいとか逃げ道がない。

今日もひたすら月カネの月山のアナル犯すことだけ考えて生きるわ…
さんきゅーほっも・・・



あ、でもやっぱさ、最近の展開見てるとカネ(→)←←←←←←月山み感じるのでカネ月は成立していると思うわQ.E.D


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DIARY, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。