上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、零~月蝕の仮面~クリアしました。

一週目はイージーで12時間半(3章以降攻略本有)
二週目もイージーで8時間半(攻略本有)
三週目はハードで7時間(攻略本有、霊石・資料ほぼスルー、鏡石一回使用)

眼精疲労で目を痛くしながらやってました。(謎の使命感)


ゲーム自体は数年前に買ってあったんだけど、三章で詰んで、内容もネタバレで知ってたから今まで放置してたんだよね(^▽^)


ぬるゲーマーな私にエンディング2条件ハードモードクリアは辛いよ…
と思っていたのですが、意外とあっさりクリアした。
むしろ慣れた分ードの方が簡単にクリアできた。
攻撃に当たらなきゃ痛くない!

というか、月蝕は一七~九〇式フィルム・回復アイテムをポイントと交換できるので、それがかなり難易度を下げてくれていた気がします。ハードやる前には九○と御神酒大量に買い込んだわ…。

あと敵もあんまり強くないかな?
器+カナデンジャー戦はキツいですが…(^-^)
あ、あと千堂+"わたし"戦("わたし"は倒せない=うざい)と弟子の部屋での片桐戦(狭い)も結構キツいです。
おそらくラスボスが過去作一弱い(と思う)ので全体的に弱く感じるのかと(笑)

ハードがあっさりクリアできたので、強化レンズ「月」のためにナイトメアクリア目指そうか迷うところです。(でもルナティックバグがなぁ…)



とりあえず、追記にネタバレ感想つらつら書いていきます↓↓
スポンサーサイト

くっそ久々です!!!!はい。

大学入ってから初更新?
(と思ったら4月に一回更新してた ※過去記事は下げました)
気付いたら何も残さないまま大学4年だよ…
いや実際にはライブ行ったり(1年の時だけ)
バイトしたり(1年の時だけ)
ディズニー行ったり(2年の時だけ)してたけどね。
あ、あとパン屋巡り(1年の時だけ)

一日中ネットしてるだけの日が中高時代に比べて圧倒的に多いから何もしてない気がすんのかな。(ゴミ)

まぁ…大学時代で色々人生観変わったしそういう意味では激動の時代でしたね…



ってしみじみしてるけど大学生活はまだ一年以上ある!
てことで今年は旅行とかゲームとか今しかできないことたくさんやってきたいと思います。





…………あ、就活がんばろう!(死)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 DIARY, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。