2016/06/04 (Sat) 2016年6月に観た映画
2016/04/24 (Sun) 2016年5月に観た映画


今年度中に転職しようと心に決めたワタクシが6月に観たもの備忘録。

映画
・新○スワン
・そこのみにて○輝く
・デッドプール
・残穢
・バーレスク


ドラマ
・重版出来
・ゆとりですがなにか
・お迎えです
・OUR HOUSE

アニメ
・カバネリ
・坂本ですが
・マクロス⊿(1話中断)
・マギ~シンドバッドの冒険


追記で映画だけネタバレ感想。

5月に観た映画のネタバレ感想投下。
キングスマンとウルフオブは感想書いた日が違うのですが、日によってテンションが全然違うのがあからさまですHAHAHA
あとキングスマン、セッション、バードマン、ナイトクローラーは一気に借りたのですが、普通に時間がなくてちゃんと観れませんでした(^o^)
そんな感じでいつも通り追記にて~(^o^)


(準新作セールやってたんで話題作一気に借りてみた)
・キングスマン
・セッション
・バードマン
・ナイトクローラー

(地上波)
・海街diary

(海街より先に観たけど感想書いたのはこっちのが後。
前回借りすぎてちゃんと観きれなかったこと反省してる。)
・ウルフオブウォールストリート

本日9時半から会社強制の試験でしたが、7時からのUC観て寝ました。

「アクオスフォンはフリーズが多い」
つまり試験の当日にいきなりアラームが起動しなくなっても何らおかしくはない。
土曜にスマホが固まった時点でわたしはそう、確信した。


クズの言い分は以上だ!!!!!


久しぶりにネタバレ映画感想。
ゆーてそんな観てない。(試験勉強ごっこしてたからね!!!!)

・凶悪
・キンプリ


気圧が低いから(?)機嫌悪いです(適当)
明日から苦手なオッサンとまたチーム一緒なの嫌すぎる~~~~!
今週も順調に最近観た映画の感想↓↓↓


・ブリングリング
・闇のバイブル/聖少女の詩
・小さな悪の華

最近観た映画備忘録。

最近ブログよく更新するね。
ブログが書けるくらい精神に余裕が出てきたってことなのでしょう。
あとPJメンバーに感化されて有意義な生活を送りたいなと…思った次第。
周りに比べて圧倒的に積み重ねてきた知識が足りなすぎると思ったので、
これからはただ漠然と時間を消費するのは(なるべく)やめようと。

す、すごい意識高い…こわ。
3日坊主で終わらないよーにガンバローット(フラグ)

まぁでも再来週からまた苦手な人と一緒のチームになりそうだから鬱タイム始まると思う。わら。
エコグラム診断やったら「お前社会適正ねーよ。」みたいなこと言われて引いた。
さらに「強いて言うなら性格的に保育士とか一般事務とかならできると思うけど、
それも”向いてる”じゃなくて”それならできる”ってレベルだからな。」みたいなことも書いてあった。

そっか~~~~~~~~~~★



・○子3D2
・ク○ユ○団地


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIARY, All rights reserved.


